お買物(その2)

タワレコでCDをゲットした後は普通にお買物。
『かわいいTシャツかなにかを1枚買えればいいな〜』みたいなノリでPARCO内をぐるぐると歩いてみる。 

とりあえずポールに。
胸のとこに小さいハートのプリントが入っていたから…と言う理由で、ロングTを即買いw 値段も見ずに買うのはやめないとなぁ。
 

お次はMK。
ここではオレンジのカットソーを…これまた即買い。 赤がなかった時点でオレンジを選択するあたり、『自分らしさは失われていないな』と再認識。
 

タワレコを出てからここまでの所要時間はおよそ10分。 うむ、オトコらしいぢゃないか!
ってか一人の買い物なんて、こんなもんだろ?
 

さーて、これ着てどこ行こっかな〜♪