Sですがなにか?

えーっと。 こないだの続きです。
 


『Sか?Mか?』と問われれば、迷わず「S」と答えます。
Sと言ったって、別に『縛りあげて…ぐっへっへ』とか『鞭や蝋燭を使って…うひひ』みたいなやつじゃございません。
 


たいていの場合、オトコのほうが『ヤリたくない』と思ってることは少ないわけで。 だけどオンナは『ヤリたい』ときもあれば『ヤリたくない』ときもあるわけでしょう?
その『ヤリたくない』を、どーにかして覆してみたいのですよ。そのプロセスが楽しかったりするわけですよ。
ま、これは一つの征服欲みたいなもんなんだろうね。
 


当然、前戯や後戯も相手に『やってもらう』よりは自分から『ヤリたい』わけ。
ぶっちゃけた話、オトコなんてのは普通にヤッてても気持ち良くなれるもんでしょう。 でも、それだったら一人でどーぞって話ですよ。
 

どーせだったら、自分の言動で相手が気持ち良くなってる様を見たいな、とか思うわけですよ。
なんなら、軽くじらしたりしてみて、いじわるなんぞもしてみたいな、とか思ってみたりするわけですよ。
 

んぁ? 変態だって? この程度で変態扱いされてたら、マトモな人間探す方が難しいと思うぞ!
 


それに。
Sと言っても、何も性的嗜好に限った話じゃないのですよ。
たとえばさ、何の理由もなくモノをもらったりするのとかは苦手なわけ。
そのくせ、何かしら理由をつけてプレゼントをするのは…別に嫌いじゃない。
ようは『ヤられるよりも、ヤりたい』わけ。
 


む…ちと書きすぎたか?
まぁ、いいさ。 引くなら引け! 全員ドン引きでも、別にいいさ〜(T_T)