隔週刊Golden' Pops

買いましたw
世代じゃないけど買いました〜♪
1963年の懐かしきPops…やばいね、これ。
なぜ俺がこれを買ったのか?
理由は二つ!
カスケーズの『悲しき雨音/Rhythm Of The Rain』? No No No!
もちろん、コニー・フランシスの『ヴァケイション/VACATION』でもない!
 

そう!
ジョニー・シンバルの『ミスター・ベースマン/Mister Bassman』と、ジャンニ・モランティの『サンライト・ツイスト/Go-Kart Twist』ですよ!
 

これ、激アツ!
ミスター・ベースマンなんて20年ぶりくらいに聴いたもんだから、思わず泣いちゃったよ(笑
ってか、今考えると…俺の音楽の好みってのは20年以上前に確立されていたのかもしれないなぁ。
1980年代に1960年代前後の音楽をイヤってほど聴いてりゃ、仕方ないよなぁ。それも洋楽ばっかり。
おかげで日本のヒットチャートはほとんど知らなかったし…(-_-)
 

今後しばらくはオールディーズを流すかなぁ〜。万が一、俺の車に乗る人は諦めてねw