だめんずの条件

とりあえず集まった意見を列挙してみましょう。

↓↓↓

・女々しい
・金に細かいというかケチくさい(堅実に金を貯めるのとは違う)
・上から人を(女を)見てる
・女癖が悪いけどブサイク
・見栄をはる
・自分に自信のなさすぎる奴
・出無精
・臭い
・不潔
・すぐキレてそれを態度にだす
・気分屋
・30才になってもフリーター
・Hがエロビデオを参考にしすぎている
・何でも決めてかかる(女はこうあるべき〜みたいな?)
・自信過剰
・風俗好き
・浮気は男の甲斐性だと思ってる奴
・力でものを言う(暴力)
・いい年して親のスネを噛ってる
・いい年して親の言いなり
・感謝の心が無い
・自分勝手なHしかできない
・何でも人任せ
・一人で行動できない
・団体行動ができない
・度を越えた収集癖
・酒癖が悪い
・金遣いが荒い
・ギャンブル好き
・外面が良すぎ(内弁慶)
・自分が不幸だと思ってる
・喧嘩早い
・秘密主義
・相談無しに何でも決める
・超束縛、超ヤキモチ
・彼女(妻)を所有物だと思ってる
・言い訳ばかりする(仕事のせいにする等)
・プレステしながらご飯を食べる
・マザコン
・いざというときはあっさりと逃げる
・意志がない、もしくは合っても主張しない
・夢ばかりみている(現実的ではない)
・話を聞かない
・物事の本質、あるいは大局を見ることができない(外見重視?)
 
 

…どうよ?大半は網羅したつもりだけど…。
これについての考察はまた後日。