ありえない?

先週末のお話。
数年ぶりに大学の友達と会って、呑みに行ったのですよ。
まぁ、ヤローだけで呑みに行くのもなんなんで、彼の知り合いの女の子も数人(ちなみに全員25歳)呼んだんですよ。
 

で、ありえない話。
 

まずね、初対面にも関わらず片膝を立てた座り方で挨拶をされたのですよ。
正直な話、『この小娘…何様?』と思いました。
 

でもまぁ、そこはぐっと堪えましたよ。 ほら、こっちも大人ですしね。
 

しばらくして、彼女らの一人がワタクシの携帯ストラップ(franc francのハートのやつね)に気付いて、こう言いました。
「チャックさん、27歳ですよね?ハートのストラップなんてありえなくないですかぁ〜」 と。
 

少し、カチンときました。
 


いや、気持ちはわかるが、ありえないは言いすぎだろ?気持ちはわかるけどさ。
くっそー、なんかむかつく。