今まで会った衝撃的な人ベスト5

 5位:後輩R氏(♀)。わずか半年の間に何度和ませてくれたことか…もとい、何度笑わせてくれたことかw とりあえず「最近の若いもんは…」と思わせてくれた貴重な奴。
 4位:会社の先輩M氏。彼のスラックスには、ど〜みても俺が3人は入ってしまう…そのくらいの巨漢!人間ってばあんなに大きくなれるんだ!とある意味感動したw
 3位:うちの従姉妹(♀)。数年ぶりに会ったらどーみても100kg超えてた上に半引きこもりだった。
 2位:元同期のponi氏。「女は突然Vテック!」「(お会計の時に)ぴったり千円ちょっとです」など、数々の名言を残してくれた勇者。
 1位:タイ赴任中の親友、T氏。3年間、一人の女性に告白し振られ続けた結果、きっちりとオトしたってんだからあれは衝撃的だった!あんた、最高だよ!