ボーダフォン

電車にて。
ちょいと前からCMしている、vodafoneの『LOVE定額』。 その広告が電車内にもありまして、そこにはこんな文句が書かれています。
 

ボーダフォンにしちゃいなよ。だってアンタ、カレシとしか電話してないよねぇ。」
 

ようするに「だったらLOVE定額のあるボーダフォンにしちゃいなよ。」って話なんでしょうけど…なんか違和感を感じてしまってしゃーないです。
 
 

なんつーか、さ。
『あんた、どーせ友達いなくて、カレシとしか電話してないじゃん!』と言っているようにしか見えないのですよ。
…一見するとフレンドリーな口調なのに、なかなか手厳しい。 ある意味、リアル!
 


ま、めったに鳴らない携帯を持っている俺にゃ縁のない話ですがね…。