仕事始め

非常に短い年末年始休暇もあっさりと終わり、今日から通常業務。
 
 

…の前にさ。
会社なので、仕事始めって〜のを行うとですよ。
偉い人が挨拶をし、みんなで乾杯をし、ちょろっと語る…ってなもんですが。
要するに酒が出ます。缶ビール。
もちろん、俺は拒否。呑まない。呑めない。
だけど、目の前にあったら、先輩上司にはお酒を配らなきゃならないぢゃない?
決して、下っ端とは言えなくなってきた俺だけど、、、でもまぁ、目の前にあるものを無視するわけにも行かず。
だから俺も(配るために)お酒に手を伸ばしたさ。
 
 

するとさ。
 
 

俺の背後にいた経理のおばちゃn…もとい、おねえさんが、さ。
こともあろうか俺の両わき腹を突っついてきたぢゃありませんか。
 
 

不意を突かれた俺は、声にならない声を上げ、その場に倒れました。。。
十数名の社員の真ん中(?)あたりで。
いい歳した27歳のくせに。
 
 

なんつ〜かさ。
俺、わき腹弱いのですよ。
それも、極度に。
奴もそれを知ってて、やってくるんだけどさ。
 
 

いやいや、そりゃ〜さ。
若くて、スタイルも良い、いい男の身体に触れたい気持ちもわからんでもない。
でも、よりによって、そのタイミングはねぇだろっ!?
 
 

そのまま仕返しすることも考えましたが、
男性が女性の身体に触れることは、一歩間違えればセクハラなのでやめておきま…せんっw
そこらへんはきっちりと仕返ししましたよ。えぇ、もちろん。
 
 

(その程度でギャーギャー騒ぐ奴は、自分から触れてこないし。I know, I know.