男女間の友情(特殊編)

某所で『異性とセックスをしても友情を保てるか?』的な話題を目にしたので、ちょっと。
 

正直、そんなもんは人それぞれなんぢゃないか、と。
正解なんてもんはな〜〜〜い! と、考えているわけです。
(セックスした結果)友達以上の存在になるも良し、その場限りで終わるも良し、それまでとなんら変わらず友達でいるのも良し。
本人次第(正確には当事者次第)で、ど〜とでもなるんじゃないかって話です。
 

個人的な経験だと…友情を保てたケースもあれば、それっきり連絡を取らなくなってしまったケースもある(-_-;
後悔していることもあれば、後悔なんか全然してないこともある。
でも、それに対して「善悪」の判断をつけるのは難しい。 ってか、そこは別物だし。(多分)
 

ま、ひとつ言えることは(何でもそうだけど)自己責任で。
他人の意見なんてのはあくまでも参考にするだけのこと。
結局は自分の判断で動いて、自分の判断で発言して…幸も不幸も全て自分で受け止めるっきゃないっ!
浮気だろ〜が、不倫だろ〜が、セフレだろ〜が、風俗だろ〜が、一夜限りの戯れだろ〜が、全部一緒!
でしょ?