昨晩の出来事

<前提>
・先週末、お塩大先生矢田亜希子が帰国した。
・先週末、俺は風邪を引いていたため「明日は仕事に行けるのだろうか…」と不安を抱えていた。
以上を踏まえ、以下をお読みください。
 
 

昨晩のこと。
トシヤと二人で深夜のドライブに出かけたのですよ。
運転手は俺。トシヤは助手席。奴はヨレた鼠色のしょんぼりTシャツを着て、幕西バスケ部ジャージを履いて、足はサンダルという格好。
…かなり季節感無視。 ど〜なのよ?
 

しばらく走っていたところ…ワタクシ、道に迷ってしまいましてな。
深夜ってこともあり、ど〜しようかと考えていたところ。。。そこいらをテクテク歩いてるおねえさんを発見!
これ幸いと、道を尋ねることしました。
俺「…すいませ〜ん!ちょっと道を教えてもらえませんk…!?!?!?」
 

…振り返った彼女を見てびっくり!
ぬわんと、矢田亜希子なんですよ!
なんでだ?なんで矢田亜希子がこんなとこ(浦安市街のあたり)を歩いているんだ!?
俺、軽くパニック。
 

しかし、矢田亜希子は冷静だったね。
矢「あ〜、今から彼氏が来ますから…彼に聞いてみてください」と。
 

(…ちっ!お塩大先生もいるのかよっ!)
 

しか〜し!
やってきた彼氏を見て、またもやびっくり!
ぬわんと、お塩大先生ではなく…我が後輩、EightManなんですよ。
 

さすがに俺は突っ込んだね。
俺「なんでEightManなんだよ!お塩大先生はど〜したぁ〜!!!」と。
 

するってぇと、通りの向こうからお塩大先生がもうダッシュしてくるぢゃないですか。
しかもものすっごい形相で「助けてくれぇぇぇ〜」と奇声を発しながらのもうダッシュ
よく見ると彼の背後には二人の人影が見えます。
どうやら彼はこの二人から逃げているようです。
 

とりあえずお塩大先生は俺の車の目の前を横切りました。
しばし後、、、二人の人影ももうダッシュで彼を追いかけていきます。
しかし…この二人どこかで見た気が…
 
 

アゥチッ!
HurryMan&UnderWoodのお二人ぢゃないですか。。。
 
 
 

えぇ、ここで目が覚めました。
久々に強烈な悪夢を見たのでアップしてみましたけど…なぜかお目覚めはすっきり♪