いただきます♪

『いただきます』
 

通常、このセリフは食事の前に口にするセリフです。
が、俺は過去にキスやSEXの前に言っったことがあります。
(何してたんだか。。。>当時の俺)
 
 

ま、とにかくそういう雰囲気の時に『いただきます』と言っていたわけですよ。
えぇ…基本的にシャワーを浴びて、身体を拭いて、そのままGO!
…みたいな雰囲気の時の話です。
・・・身体をピタっとつけて・・・キスをして・・・離れて・・・じっと瞳を見て・・・
・・・つぶやくように・・・
 
 

『いただきます』
 
 

俺としては笑われるか、怒られる(?)かのどちらかを想定していたんですが…
(当時の)彼女は違いました。軽く微笑んだ後にこう言ったのです。
 
 
 
 
 

『召し上がれ☆』 
 
 
 
 

むぅ…完璧です。
そんな風に言われちゃ〜美味しくいただくしかありませんっ!
 
 

…という話をとある先輩に話したところ、
『CHACK,お前バカか?』
と、素で呆れられてしまいました…なぜ?
 
 

ってか、『いただきます』とか『召し上がれ☆』ってセリフを口にした人って
他にも絶対にいると思うんだけどなぁ〜。