田舎へ行きました

正月、帰れなかったので(かなり遅れたけど)父方の田舎へ行ってきましたよっと。
…って、車で1時間ちょいの距離にあるので、軽いドライブ程度の距離なんですがw
 

祖母とおしゃべりでもしてこよ〜かと思ったけど、あいにく祖母は不在。
(急遽行くことにしたので、連絡なんざしてませんw)
おばさん曰く、「友達の家でお茶でもしてるんだべ?」とのこと。
…ま、出歩いてるってことは元気な証拠だ。OKOK。
しゃ〜ないので、お線香持って祖父の墓参りへ。
 

墓参りの次は…近所に住む別の親戚宅へ。
父親の叔父のとこ。
1時間くらい? 話をしていたんだけど、叔父さんは俺に言うさ。
 
 
 
 

「おめぇよ? おめぇはまだ結婚はせんのか?」と
 
 
 
 

・・・・・ほっとけよ(ToT)
 
 
 

その後行った、別の叔母の家でも同じこと言われたし…。
むぅ。
一体なんなんだっ!!!
 
 

でもまぁ、全体的には楽しい休日だったので良しとしゅる!