再会

昨日のこと。
C社(ちなみにこのC社…スタイルの良い美人さんorかわいいお姉さんがわんさかいるw)から
不具合報告を受けたのですよ。
不具合についてはなるべく早く対応せにゃならんので、俺は早速C社に行ったわけ。
 

お客さんから不具合の現象をヒアリングしてさ、再現してもらったんだけど…これが再現しないでやんの。
俺もお客さんも(それぞれ別の意味で)首をひねっちゃってさw
仕方がないので、怪しいと思われる個所の見当をつけてプログラム側から検証してみたのね。
 

PCを起動して、早速確認。
怪しいと思われる関数を見つけた俺は愕然としたね。
だってさ〜、その関数作ったのって…
 
 
 
 
 

3年前の俺なんだもんw
 
 

『ここで不具合なんざ見つかった日にゃ何言われっかわかんね〜!』
そう思った俺は必死になってプログラムの確認をしたわけ。
 
 

15分後。
問題ないことが判明。
 

プログラム側に問題がなくて、お客さんの言う『不具合』も発生しない。
と言うか、そもそも不具合だったのかも怪しくなってきた。
っつ〜わけで、今回はにこやかに雑談をしつつ、自社にReturn。
 
 

いや〜、しかしまさか3年前の自分(が作ったプログラム)に再会するとは思いもしなかったわぃ…。