ふぅ。。。

戻ってまいりました。
なんだか知らんけど、ものすっごい疲れました…。
いろいろ書きたいことはあるんだけど、気力がないんで簡単に。
 
 

・とりあえず…受付のリストに名前がありませんでしたw

・と思ったら、リストは新郎用でした(俺は新婦サイドの友人)

・元彼女Aとは絡みなし。セーフ。

・元彼女Bとは近況報告程度の会話のみ。ある意味セーフ。

・知り合いがあまりいなかったので、会場の端の方でおとなしく過ごしました

・俺のこと知ってる人が数人いた…俺は知らんので、どーしたらいいか困ること数回。

・新郎とトーク。うわー、新郎いい人すぎっ!感動したw

・新婦とトーク。俺が今まで見た中で一番綺麗で、一番幸せそうな笑顔…ステキング♪

・新郎の友人とトーク。 ハイテンションさについていけず撃沈。。。

・新婦の友人とトーク。 なぜか新婦の父からの手紙を読む役を仰せつかりました。

・で、読みました。 目頭が熱くなりましたが何か?

・どこぞの女性が新婦の母からの手紙を読んだときに、軽く泣きました(ToT)

・終了後、すかさず撤収っ!
 
 

撤収後、2時間我慢したタバコの美味いこと美味いことw
やっと生きた心地がしました。
 

で、冷静に振り返ってみると…元彼女B、相変わらず激カワイかったな、とw
あれ理想だ、マジで。