Sか?Mか?

ワールドカップ、日本vsクロアチアは(個人的な予想を大きく裏切って)引き分けましたな。
まさかスコアレスドローだとは。。。かなり意外。
 
 

ちなみに、例の看護士さんからは連絡はありませんでした。
こっちは予想を大きく裏切ってほしかったのですが。
むぅ。
明日、また病院に行くのだけど…このままスルーしたほうが無難かのぅ。
 
 
 

って、これぢゃ普通の日記だ。
面白くないので…過去のネタ帳からエロトークでもコピペしとくw
 
 
 

稀に『SかMか?』みたいな話ってしませんか?
俺の周りのオトコ友達のほとんどはSでもMでもなくLだったりするのですが、
そんなことはど〜でもいいのです。
 
 

たまに『chackはMでしょ?』みたいなことを言われたりします。
なぜ?と聞くと『いや、なんとなく…』と言われるので理由は定かではないのですが。
しかし…ワタクシはどっちかというとMではなくSよりの人間であります。
 

これはエロに限った話ではなく、
誰かに何かをシテもらうよりは、自分のほうからヤル方が好きなんですよねぇ。
(…エロに限った話ではないとか言いつつ、エロの方向に持っていきます)
 
 

例えば…致す前の戯れごと。
たま〜にオンナの方から攻められてしまうことがあったりしますが、
これがどうも照れくさくって苦手だったりします。
どっちかって〜と、あまり直接的ではない方法で、こっちから攻めていく方が楽しいし。
 
 

ポイントはこのあまり直接的ではないってとこね。
直接的なポイント以外を、ゆっくりと指やら唇やらでなぞりながら、相手の反応を観て楽しむ。
うん、こういうのがお好みだったりします。 ぐっへっへ。
これって、案外普通だと思ってたんだけど、いろんな人(男女問わず)に聞くと、
最初から直接的な方を攻めてく人の方が多いみたいです。(もったいないっ!)
 
 

…って、これではSだとかMだとかって話にはならない? うーむ。
んぢゃ、出直して参ります。