歌謡いの宴

なんだか一日遅れで日記を書くのが習慣になってきたかも。。。
 
 

24日は高校の友人(R嬢&S嬢)と3人で晩御飯&カラオケ。
高校の頃の友人とは言うものの、高校の頃は会話をしたことはないw
R嬢は高校卒業後、S嬢に至ってはつい最近になってから遊ぶようになったんだけど…
って、なんか不思議w
 
 

まぁ、いいや。
 
 

千葉駅で待ち合わせをして、車でおゆみ野へ。
晩御飯は、オムライスを食べに行こうかと思ったんだけど、
予想以上の混みっぷりに(ちょっと考えたけど)断念。
おゆみ野駅近くの『MAMMA』ってお店。悪くないと思う)
 

仕方ないので、そこからちょいと離れた焼肉屋さん『花備』へ。
初めて入ったんだけど…ここも何気に美味い。
普段小食の俺がご飯を3杯平らげたのがその証拠w
ロースは生でも食べられるし、ハラミもい〜感じに脂が乗ってるし。
お値段もそこそこだし、お店も綺麗なので、何かあればまた行きたいかな。
 
 

で。
その後はカラオケ。
もう最近の歌なんかわかりません。。。
大塚愛だとか倖田來未(←こんな字だっけ?)だとかは、全て最近の歌に思えます。。。
もうおっさんでOKです、はい。
(でも、がんばれば歌えそうな気がするw)
 

気づけば、3時間半w
後半は10年くらい前に栄華を誇った、某プロデューサー系の曲ばかりを延々と。
いやー、楽しかったですよ。
やっぱりカラオケは同年代と行くのがよろしいね。