ご報告

いくつかあった懸念事項について、
『近いうちに話をしなければならないな』と考えていたのですが、
あっさりと先手を打たれてしまいました。
 
 
 

と言うか。
 
 
 

俺だけではなく、彼女さんの方も同じことを考えていたということにびっくり。
同じこと…いや、さすがに彼女さんの方が年上ってだけあって、
俺以上にいろいろと考えていたみたいだけど。
 
 
 
 

結論から言うと、別れてきました。
 
 
 
 

恋愛のみで考えられるんだったら良かったんだけどね。
さすがにそんな単純にもいかないわけで。。。
 
 

詳細をここに書くわけにはいかないのだけど…まぁ、そういうことです。
 
 
 
 

な、泣いてなんかないってヴぁ!