ミスター・レアケース

高校の同級生R嬢と、大学の同級生T氏と晩御飯に行ってきました。
 

そこで話題になった話なんですがね。
『出会いにはどんなパターンがあるか?』って話。
 
 

いろいろと話をした結果…ワタクシは『ミスター・レアケース』なる称号を頂きました。
 

『コンパで』とか『高校 or 大学の同級生』とか『友達の紹介』とか…。
所謂『王道』以外に、一般的な『出会い』とはかけ離れたパターンがあるそうです。
 
 

たとえばさ
 
 

『たまたま立ち寄ったパン屋のバイトの女性』とか
『駐車禁止で切符切られたときの婦警さん』とか
『毎週通っていた某店の女性店員』とか
『入院先の看護士さん』とか
『出入りしている客先の女性』とか
 
 

鬼畜パターンとしては
『自分のことを好きでいてくれた子の友達に俺が一目惚れ』
…みたいなパターンもあります。
 
 

これらはR嬢やT氏からすると『レアケース』だそうで。
 
 

・・・そうなの!?
別に普通のことぢゃね?
 
 

ちょっと一般的な意見を広く聞いてみたひ。。。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

R嬢に「チャックってさ〜、もう少し歳取ったら、『沢村一樹』に似てるよね」と言われました。
T氏も「あ〜!エロそうなとこがそっくり!」と便乗。
 
 

・・・・・『沢村一樹』って誰?
こんなときはgoogle先生に聞くのが一番です。
 
 

キーワードに『沢村一樹』と入れ、レッツ・リサーチ!
 
 

・・・・・おぉ。これ、普通にB級俳優ぢゃんか。
決して主役は張れないし、だめんず的なポジションでよく見かけるよ!
 
 

・・・・・○| ̄|_