モッツBar

土曜日の話。
久々にイトコと呑みに行ってきました。
 
 

イトコ姉と、イトコ弟、と俺の3人。
 
 

と思いきや、イトコ姉が「よっちゃんに彼氏を紹介したいんだけどー」とのこと。
イトコ姉は、彼氏ができるととりあえず俺に会わそうとするのですよ。
これはいつものこと。(と言ってもここ10年で3人くらいだけど)
なので、イトコ姉の彼氏も同席。
 
 

と思いきや、イトコ弟が「俺の彼女も連れて行っていい?」とのこと。
イトコ弟は、、、ここしばらく彼女がいなかったので、紹介したいらしい。
なので、イトコ弟の彼女も同席。
 
 

あれ?
なにこの、ものすっごい敗北感。。。
 
 

まぁ、いいや(←開き直りは重要)
 
 

イトコ弟が『悪の組織』…基。筑波研究学園都市で一人暮らしをしていることもあり、
筑波で集まることに。
 

で、行った先が『モッツBar』。
その名の通り、モツがメインのお店。
ほとんどの商品が500円均一で、カウンターの向こうには
ものすっごい数の焼酎を揃えているのがポイント。
(お酒も1グラス500円だった)
 

俺はお酒が呑めないのでよくわからないのだけど、
酒好き(俺以外全員)にはとても魅力的な品揃えだとか。
 

乾杯もそこそこに、レッツ食事。
・・・レバ刺うま〜い!
・・・ギアラうま〜い!
・・・(豚の)おっぱいうま〜い!
その他諸々もまとめてうま〜い!
 
 

気づいたら3時間半食べまくり♪
千葉から筑波はちと遠いけど、この店は気にいったわよ。
 
 
 

今回の目的は『イトコ姉と彼氏の結婚の挨拶をイトコ姉の親にしに行くための事前情報収集』だったらしいけど、、、
結果的には、イトコ姉の彼氏にプレッシャーを与えただけだったかもわからんねw
 

ま、来週の結果を楽しみにしましょう。