ドリカムワンダーランド

ちょっと前の話。
 

我が親友、ケッピからメールが来ました。
 

『チャック!9月23日、ドリカムワンダーランド!行くか!?』・・・と。
 
 
 

ドリカムワンダーランド。
 

それは4年に1度開催される、ドリカムのLIVEツアーのこと。
 
 
 

・・・そして蘇る思い出・・・
 
 
 

前回(4年前)もね、ケッピから声が掛かったので行ってきたのですよ。
 

ケッピとケッピの友達2人と俺の4人。
 

千葉から苗場まで超ハイテンションなノリで行ってきました!
 

LIVE中も、めっさ盛り上がりました!
 

感動のあまり、涙も流しました!
 

いや〜、楽しかった!
 
 
 

でも帰りはものすっごい疲れた。。。
 

片道3時間。LIVEはAllStandingで3時間。帰りは渋滞+茨城経由なので5時間弱。
 

一人で千葉〜苗場〜茨城〜千葉と、1日で走破したのは初めてですよ。
 

一緒に行った友人は・・・帰りは爆睡してました。
 
 
 

ん〜・・・また、あの距離を一人で運転するの?
 

それはイヤだなぁ。。。でもLIVEは楽しみだなぁ。
 

と思ったら、ケッピから追伸が。
 

「今年はワタシの旦那も行くし、苗場じゃないよ〜」と。
 

調べてみると…こ、国立競技場!?
 

おk。俺、参加でw
 
 
 

っつ〜わけで、今回もドリカムワンダーランドに行ってきますです、はい♪