ピーチ姫

さっきね、従姉のお姉ちゃん(ピーチ姫)からメールが来たんですよ。
 

『珍しいな〜、なんだろな〜。あ、そ〜いやこの前…』
 
 
 

そう。思い出したのはこの前のこと。
 

ピーチ姫ってば、介護福祉士の資格を持ってることもあって、
 

特別養護老人ホームで働いているのですよ。
 

俺も福祉の資格を取ろうと思って学校に通ってるところなので、
 

技術的なこと(利用者の移乗方法とか)をいくつか質問したんだっけ。
 
 
 

・・・って、思ったら全然別件。
 

しかも、いや〜な方向での別件。
 
 
 

・・・結婚式の招待状を作ってくれって、さ。
 
 
 

イヤぁぁぁ〜〜〜!!!
 

絶対にイヤぁぁぁ〜〜〜!!!
 
 
 

・・・なんて言えるわけもなく。
 

とりあえず6月半ばに打ち合わせることに。
 

あぅぅぅ。
 
 
 

でも、やるって決めたらちょっとでも良いモノを作らんとね。
 

暇を見て素材でも探すか。
 

もしくはピーチ姫に買わすかw
 

ついでに美味いものでも食わしてもらおうwww