思ったことをダラっと

普通の人が、普通に働いて、普通に家を買う
 

コレが普通だと思うんだよね〜。
 

と、普通の人ではない『みのもんた』がCMしていることに違和感を覚えます。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

時津風部屋の件で、相撲がキライになりそうです。
 

これで相撲部屋に入門する子も激減しそうだし、
 

益々見ごたえがなくなるだろうし。。。
 

きっと今までもこういうことってあったんだろうけど、なんだかイヤだな。
 
 
 
 
 

・・・・・さらに閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

そーいや、日ハムの優勝(ペナント1位通過)が決まりましたな。
 

それもロッテの目の前で…。 あ、いや、おめでとうございます。
 

ロッテももう少しがんばって、2位通過を確実にしてほしいものです。
 
 
 
 
 

じゃ、そゆことで。