イメージ

連休中に『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』を観たのですよ。
 

・・・うん、面白かった。
 

さすがはディズニーって感じ。
 

だけどねぇ・・・若干『やっつけ感』が否めなかったな。
 

前作までに盛り上がってきた感じが失速した感じ?
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

「チャックはな〜、女友達多いからなぁ〜」と言われることが多々あるのですよ。
 

んなもんは自分ぢゃわからんし、実際それはど〜でもいいと思っていたんだけどさ。
 

んでも、それを批判的な意味合いで言われるのはちょいと納得がいかない。
 
 
 

と、考え始めたのが1年くらい前。
 

それ以降は極力、女性と二人で遊びに行くのを控えていたんだけどさ。
 

それでも付いてしまった『イメージ』ってのは消えないものらしい。
 

うーむ。
 
 
 

ってかさ。
 

「女友達多い」ってのは何がダメなん?
 

そういうお前もその一人ぢゃ、ボケェ〜!と思ったりもするわけですよ。
 
 
 

付け加えて言うと。
 

「だから彼女できないんだよ」と続けて言われることもあるのな。
 

で、「じゃあ、彼女できたら女友達はみんな切る!」と言うと
 

「そうしたほうがいいよ!でも私は切らないでね」とくる。
 
 
 
 
 

どないせ〜っちゅ〜んぢゃい!