夜勤前の更新

とりあえずシフトが出たので、公開しとく。
 

A勤は7時〜16時、
B勤は11時45分〜21時、
夜勤は20時45分〜翌朝8時までの勤務。
 

明休(明け休み)も公休も休みだけど、
 

明休はほとんど寝て終わるんだよね。
 
 
 

で、以下が3月のシフト。
 

01日 → B勤
02日 → A勤
03日 → 夜勤
04日 → 明休
05日 → B勤
06日 → B勤
07日 → 公休
08日 → B勤
09日 → A勤
10日 → 公休
11日 → 夜勤
12日 → 明休
13日 → B勤
14日 → B勤
15日 → A勤
16日 → 夜勤
17日 → 明休
18日 → B勤
19日 → B勤
20日 → 夜勤
21日 → 明休
22日 → 公休
23日 → A勤
24日 → B勤
25日 → 夜勤
26日 → 明休
27日 → B勤
28日 → B勤
29日 → 公休
30日 → A勤
31日 → B勤
 
 
 

ま、こんなとこ。
 

この中で時間作って就活して、遊んで、遊んで、遊んで…
 

ってか、そんなに遊んでる余裕はないな、うん。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

そーいや、だいぶ前に六本木ヒルズに美術館ができたでしょ?
 

森美術館?あれってど〜なんだろ?良いの?
 

行ったことある人がいたら、ぜひとも情報が知りたい。
 
 
 

それと。。。Bunkamuraミュージアムで開催されてる『ルノワールルノワール展』。
 

実はめっちゃ行きたい。
 

最近は、前の会社の飲み会くらいでしか都内に出ないからなぁ〜。
 

たまには絵でも眺めてまったり過ごしたいもんだ。
 
 
 

で、ついでに都内のカフェ巡りもする、とw
 

都内なら探せばいろいろとありそうだしね♪