癒されてきた

早番だったので、久しぶりに友達の家に遊びに行ってきました。
 

お互いの近況報告…を建前として、実は『ヒノくん(もうすぐ2歳)』と
 

戯れて、癒されるために、ですw
 
 
 

子供の成長って早いのな。
 

ちょっと前まで、俺のことは「くー!くー!」(ちゃっくのく)としか
 

言わなかったのに、今日は「ちゃ・・・っく!」と微妙な発音を披露してくれました♪
 

友達の子供なのにね、俺ってばメチャクチャ癒されてやんのw
 
 
 

はぁ〜、いいなー。
 

たまに行くからいいのかもしれないけど、
 

あの笑顔は毎日眺めてても癒されるはず!
 

(その分、苦労も絶えないんだろうけど…)