ニート VS ニート

証明写真が必要になったので、その前に髪を切ろうかと。
んで、いつもお願いしているTさん(理容師)のところへ。
このTさん、今年に入ってから無職。
無職だけど、奥さんのお店の一部を借りて髪を切ってくれる。
とってもい〜奴w
そのTさんとの会話。
 
 
 

T「チャックさん、今日この後の予定は?」
俺「一度、家に帰って、布団を取り込んで…」
T「…布団?干してきたの?」
俺「うん。その後は買い物に行って、カレーを作る」
T「カ、カレー?え?買い物って服とかじゃなくて?」
俺「うん。人参、玉葱、ジャガイモ…」
T「ちょwww、それ主夫ぢゃん!!!」
俺「ニートですからw」
T「俺もニートみたいなもんだけど、そんなことしてねぇ〜!」
俺「さっさと働けよ!」
T「お前もな!」
 
 
 

ってか、無職中って家事しないのか?