アツイ結婚式

元同僚、イケメンみつの結婚式&披露宴&二次会にお呼ばれしてきました。
 

式&披露宴の会場は…三島(沼津?)。
千葉から三島までの所要時間は…新幹線を使って約2時間。
遠いっつ〜のっ!!!
 

行ってみたらば、かつての同僚&上司がわんさか。
辞めた俺にもみんな優しい対応で、ちょいとほっこりしたw
 

みつと奥さんは、一度別れてるんだけど、
その間、みつが未練タラタラだった理由がわかったよ。
みつの奥さんってばかわいいし、ノリはいいし…
そりゃ〜みつもベタ惚れにもならぁねw
 

式、披露宴はほぼつつがなく終了。
新郎が締めの挨拶で奥さんのことを「様」付けで呼んだことと、
「今後も皆様のご指導、ご多幸をお願いします!」と
わけのわからんほどグダグダだったことは内緒です♪
 
 
 

で。
二次会は恵比寿(目黒じゃなかった…)。
これはもう…司会がプロかと思うほど上手い人だったので
純粋に楽しめたって感じ。
新郎が締めの挨拶でグダグダだtt(以下略)
 
 
 

朝から晩までスーツ着て、千葉→静岡→千葉→東京→千葉と
大移動して思ったこと。。。
 
 
 

結婚式は(可能な限り)都内or千葉県内でやってくれ!
できれば二次会の会場は披露宴会場と近いとこでやってくれ!
真夏は避けてくれ!
 
 
 

あとさー。
『結婚式&二次会は出会いの場』とか言うけど、あれは都市伝説。
 
 
 
 
 

みつ&あゆみ様
ご結婚、おめでとうございます。