愛車と裏切り者

すっかり放置していたんですが、我が愛車の1年点検に行ってきました。
11年落ちのステップワゴン…古いけど、まだまだがんばれる!
 
 
 

と思っていたんですけどね。
SRSの警告灯が点いていたんですよ。
SRS…よーするにエアバッグですな。
これが動作しないことが判明。
おーまいがっ!
 
 
 

修理するのに7万ほど掛かるらしいので、ちょいと考えて今回はスルー。
っつ〜わけで俺の車には乗らないほうがよろしいです、はい。
 

ついでにオーディオを交換してきた。
CDが取り出せない状態だったので、買い換えるかな〜と思っていたんだけど
ふと『あ…前に使ってたやつに交換すりゃいいんじゃね?』と思い直し、
文字通り交換。
 

おかげでCDが聞けるようになったものの、
昨日まで使ってたオーディオから取り出せなくなったCDはLost。
(ちなみにJazztronikの『Cannibal Rock』…買いなおさなきゃ!)
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

広島にいる従兄弟が12月に結婚するらしい。
年上の親戚で唯一の独身者だったのに。。。
 

もう言い訳が使えなくなっちまったぢゃんかー!
 

トシ兄のばかやろー!裏切りもーん!
さっさと幸せな夫婦生活を満喫して、
幸せな家庭を築いて、子供にも恵まれたりして、
最終的には天寿を全うして、死んでしまえーーーー!