こないだ、コミケと呼ばれるイベントに行った話を某先輩にしたところ、
腐女子!いいなー!」と言われました。
なんで?と聞くと…
 
 
 

「だってあいつらは、男の裸見ながら興奮してるんだろ?」
「エロエロのド淫乱が集まってるんだったら楽しいぢゃん!」
・・・とのこと。
 
 
 
 
 

…いやいや、違うだろ?
そりゃ〜、興奮してるのかもしれないけど、
それは性的興奮ぢゃないと思うんだよなー。
 
 
 

とは言うものの、『腐女子』と呼ばれる人たちって〜のは、
BL系のどこに惹かれているんだろう?
 
 
 

BLって〜のは…簡単に言ってしまえば『ホモ』をネタにした
マンガや小説のことでしょ?
まぁ、最近は『擬人化』を脳内で駆使して、
『鉛筆×消しゴム』とか『たけのこの里×きのこの山』とか、
もうわけのわからん世界になってるみたいですけど。
 
 
 

男からすると…『レズもの』にハマるようなイメージなのか?
腐女子もBLモノを観ながら一人でハァハァしてるのか?
 
 
 

えー…考えにくいー!
 
 
 

単純に『趣味は絵画鑑賞です』って言ってる人の
『絵画』が『BL』だってくらいのもんなのか?
 
 
 

うーん、謎だ。