さんれんきゅー

土曜日の話。
 

友達がパソコンを買いたいというので、秋葉原まで行ってきました。
A4サイズのノートパソコン。
予算は、できれば5万円。
OSはXPで、OfficePersonalくらいは欲しいとのこと。
 
 
 

正直、ちと厳しい。
ってか、5万出すくらいならもう少し出してマトモなのを買ったほうが
ぜ〜ったいにお得だと思うんだけどなー。
(8〜9万も出せば素敵なのが買えるだろうし…)
 

っつ〜わけでこの日は購入せず。
年末商戦に期待するしかないか!?
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

日曜日の話。
 

基本的にはま〜ったりと進行。
布団干したり、部屋の掃除してみたり、洗濯物をやっつけたり。
ちょろっとゲームしたり。(ジャックフロスト、かわいいw)
 

夜は千倉さんとメキシカンバーに行こう!って企画だったんだけど…
20時になっても店が開かず…orz
しゃ〜ないので、予定を変更してしゃぶしゃぶ食べてきやしたw
 

ただ…この店は店員がよろしくなかった。。。
頼んでもいないメニューが運ばれてきたので、
「これはセットメニューん中に入ってるものですか?」と店員に尋ねたら
「あ〜すみませんっ!」と言って、
俺らのすぐ後ろのお客さんに、そのまま出してたw
 

俺らもあまり良い気分じゃないけど、
向こうのお客さんも、別の客に出された皿がそのまま回ってきたら
気分悪くなるんじゃないだろうか?
 

ま、味は悪くなかったし、楽しかったからいーけどw
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

三連休最終日。
 

ちょいと買い物に行ったくらいで…。
 

今から『悪魔と会話をするのに忙しい』ことになるので!
ひーほー!