モデルさん

友達から送られてきたメールにURLが書いてあったので
ちょいとそれを観てみたのですよ。
 

そこには、海外のモデルさんの写真がわんさかと掲載されてて…
 

・・・えぇ。
びっくりするくらいのエロサイトでしたorz
 
 
 

普通なら、さっくりと『閉じるボタン』を押すとこなんだけど、
最初に眼に入ったモデルさんが気になったので、閉じなかったんですよ。
 
 
 

なんつーか。。。感動しちまった。
 

海外のモデルさんって、びっくりするくらいスタイルがいいのな。
手足が長いってのもあるんだろうけど、ただただその美しさに魅入っちゃってさ。
無論、エロ抜きで。(って、誰も信じないだろうけど)
 

過去、有名無名に限らず、芸術家たちが裸婦をモチーフに絵を書いたり、
彫刻を作ったりした理由がちょっとだけわかった気がする。
美しい身体ってのはそれだけで芸術なんだろうな。
 
 
 
 
 

・・・あと、地毛がブロンドの人って〜のは体毛がブロンドなのな。
考えてみれば当たり前のことなんだけど、三十路になって初めて知った。
感動。