同級生

年末。
会社帰りに、中学&高校の同級生の木公に会った。
お互い、若干疲れた顔してたw
さらりと近況報告して別れたけど、ちょいと和んだ。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

今日の話。
大学の同級生Kが、地元百貨店(?)の薬局で働いていた。
7〜8年ぶり? いや〜、懐かしい。
 
 
 

ささっと近況報告。
と、やつの左薬指に指輪が。
 
 
 

俺「お、結婚したんか?」
 

K「いや、まだ」
 

俺「ん?近々ってこと?」
 

K「いや、彼女にも2〜3年社会人経験させたいしね」
 

俺「???」
 

K「彼女、まだ大学4年なんだよ」
 

俺「・・・若っ!」
 

K「な、若いよな」
 

俺「・・・犯罪だな」
 

K「そういうなよ。。。」
 

俺「で?その指輪は?」
 

K「いや、彼女がつけとけって。。。」
 

俺「ふーん」
 
 
 

しかも職場のバイトに手ぇつけたって話だし。
 

なんだかなぁ〜。