韓国/疲れた

こないだ、母親がテレビをつけっぱなしにしていたら、
 

NHKの海外(韓国)ドラマ『ファン・ジニ』ってのがやってたのですよ。
 

宮廷(?)で働く「キーセン」って役職(?)の女性たちの話らしいんだけど
 

この「キーセン」って言葉がなんなのかわからなかったので調べてみた。
 
 
 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3
 

・・・ん〜、日本で言う芸者みたいなもんか?
 

で?近年では売春婦の意味合いのほうが強い感じ?
 

ってか、ちょいと前まで国営で売春が行われていたことにビックリ。
 

恐るべしっ!韓国!
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

ちょいと仕事で疲れてきた。
 

仕事自体はそんなにハードなもんぢゃないはずなんだけど。
 

なんつ〜かやり方が合わないというか、気に食わないというか。
 

エンドだけ決まってて、エンドに近づくにつれて追加要望が出てくるとか
 

ありえなくないか?
 
 
 

さっさと仕事を片付けて、癒しを見つけて癒されたひ。。。
 

って、俺弱っ!
 

(ToT)