かふんしょー

世間じゃ花粉が飛んでいるらしいじゃないですか。
 

軟弱な現代人はこの季節に鼻から脳汁を垂れ流したり、
 

目のかゆみ、クシャミ100連発とかかましたりしてるんですよね?
 

軟弱軟弱軟弱軟弱ぅぅぅ〜〜〜!!!
 

Dio様は貧弱でしたっけ?
 
 
 

まぁ、いいや。
 
 
 

俺?
 

俺は花粉症の影響なんざ受けちゃいませんよ!
 

ちょっと鼻風邪を引いてるだけです。
 

ちょっと薄着だったせいかクシャミが出てるだけです。
 

我々はこれを完成品とは認めないっ!!!(認めないっ!!!)
 

ワタクシはこれを花粉症とは認めないっ!!!(認めないっ!!!)