嫌韓な話

某サイトを観ていて、目に留まった記事。
要約すると『永住外国人地方参政権を!』って話。
 

ここで言う「永住外国人」ってのは、大半が在日朝鮮人(韓国人?)のことらしい。
で、こいつらが日本での地方参政権をよこせ!って言ってる、と。
彼らの言い分としては「韓国では認められてるんだから、日本も認めろ!」。。。だって。
 

韓国で認められてる地方参政権ってのは、
ちょー高額納税者にのみ認められてる権利じゃなかったっか?
実数にして…数十人程度だったかと。
 

それに引き換え、日本にいる在日朝鮮人は50〜60万。
この人数が地方参政権を手にしたら…こりゃ立派な票田になるわな。
 

ってかさ。韓国って国は反日教育を行ってる国だろ?
小学生の美術の時間に『日本に爆弾を落とす絵』を描いて飾るような国だろ?
日韓共催のワールドカップでは、日本人が韓国語わからないと思って
笑顔で「日本くたばれ!さっさと負けろ!」的な暴言を吐いてた人たちだろ?
そいつらが地方とは言え日本の政治に関わってくるなんて…。
 

日本の政治に参加したいんだったら、永住権じゃなくて日本国籍を取得すればいいんだよ。
(韓国での参政権は持ってるんだから、そっちの政治に参加すればいいって考えもある)
帰化はしない。そのくせ大半の在日朝鮮人は日本で生活保護までゲットしてる。
それも日本人が受け取る生活保護費よりも高額な生活保護費を。
これも気に食わない。
気に食わないってか、それがまかり通ってるってことが理解できない。
 
 
 

もちろん、この考え方が偏ってることは認めるよ。
韓国人全員がこう考えてるわけではないだろうし、
自分の周りにいる韓国人の友人は、いい奴だし。
 

こういう情報をネットでは観ることができるけど、
テレビや新聞ではほとんど報じられないってのも、なんだかイヤだ。