肺ニュース

約半年ぶりに、肺の定期健診に行ってきやした。
経過は良好。ってか、変化なし。
レントゲン撮って、先生に診てもらって・・・って基本的にそんだけw
所用時間は正味20分。
待ち時間が長いのさえどーにかならんかなーってとこ。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

島根県で女子大生が殺害された事件がしきりに報道されてるけどさ。
松戸で起こった千葉大生の殺害事件はどーなったんだ?
あと・・・関門海峡で起こった韓国の船と護衛艦くらまの衝突事故は?
なんかさー、島根の事件と市橋容疑者の事件ばかりが報道されて、
それ以前の事件の続報がわからない(わかりにくい)んだよなー。
 

それとさ。
外国人参政権の法案が提出されるらしいけど、これも報道せんの?
これなんかマニフェストから削除したくらいなのに、
雇用、福祉等等の最優先課題よりも先に、しかも強行採決するって話だろ?
ちょ〜重要な法案なのに・・・ど〜かとおもうよっ!