変態か否か

今回は軽めのエロトークです。
興味のない人はスルーしてください。
ちなみに、ちょっと長いかもです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

変態!だの、ド変態!だの、いろんな人から言われるワタクシですが、
最近、とあることに気付いたんですよ。
 

そりゃ〜ね。
決してノーマルとは言いがたい嗜好があることも
一部ではありますが認めますよ。
 

軽く縛ってみたいとか?
潮吹かせると楽しいとか?
下着を着けずに歩かせたいとか?
コスプレよりも裸Yシャツの方が萌えるとか?
 

…まぁ、確かにそんなことをどっかで言ったとは思うんですが。
 
 
 

それはさておきですよ。
人のことを変態と呼ぶって…お前は俺の何を知っているんだ?って話ですよ。
 

だってさ〜、実際にはドノーマルなことしかできない
小市民かもしれないぢゃないですか。
妄想がちょろっと暴走しちゃってるだけの、
お茶目なミソイチってだけかもしれないでしょ〜よ。
 

ま、事実は小説より奇なりと申しますから、
このネタはこのくらいにしといてやりましょう。
 
 
 
 
 

・・・うん、なんか違う。
書こうと思ってたことと違う。
 

「お前ら、俺がほんとに変態かど〜か知らんだろ?」
…みたいなことを書いてみたかったってのもあるけど、
なんか違う!
 
 
 
 
 

そもそも『変態』とは何ぞや?ってとこから始めましょか。
『変態』を辞書で調べて見ると、こうあります。
 

『普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態』
 

ここでのポイントは『普通の状態』です。
普通って〜のは、これまた捉え方の難しい言葉です。
ですが…ちょっと考えてみてくださいよ。
 

一般的に『変態』、いや『変態的行為』と呼ばれるものは
セックスをするに当たっては本来ならば不要な行為だと思うのですよ。
人間は義務的にセックスをするよりは、そこに快楽などを求めるが故に
前戯や後戯を行うわけです。
普通、動物は前戯や後戯などをしません。
子孫を残すため、それのみを目的として生殖行為(セックス)を行うわけです。
 
 
 

となるとですよ?前戯や後戯ってのは、
人間特有の行為…『変態的行為』と言うことができるのではないでしょうか?
 
 
 

…えぇ、俺がわけのわからんことを書いているということは百もしょ〜ちです(ToT)
 
 
 

じゃあさ!
百歩譲って、前戯や後戯は人間にとって普通の行為であるとしましょうよ。
あんなことや、こんなこと、あまつさえピーっ!なことも普通!
おーけーおーけー。
 

って、この普通を誰がどう定義するのさ?
アンケートでも取る?取ったところで、それが本当かどうかを誰が証明するの?
いやいや、ムリでしょう。
 
 
 
 
 

と言うわけで、俺(の嗜好)が変態かどーかってことは
誰かの主観を基準に考えたときに出てくる妄想でしかないって話ですよ♪
言い換えれば、どこかで発生したイメージが『変態』ってカテゴリに
俺を組み込んでいるということですよ♪
 
 
 
 
 

うん、やっぱりよくわからんw
なので、もう寝ましょう。