しーんねーんかーい

忘年会、もしかしたら今年は諦めなきゃ〜ならんかもかも。
ま、そんときゃ〜そんときです。
 

っつ〜か、俺が企画を立てること自体ムリがあるんだよな。
大人数をまとめるよーな企画とか、不得意なんだよ。
むぅ。。。
 
 
 

そんなことよりも、ヒノのパパorママと電話をしてると
必ずと言っていいほど、ヒノくんが電話に出てくれます。
だ〜れだ?って聞くとちゃんと「チャック!」と答えてくれます。
んでもって、ここ数日の出来事を俺に話してくれます。
(パパとお風呂に入ったとか、次はいつ遊びにくるの?だとか)
 
 
 

…俺の心を鷲づかみにしてくれおって!
こ〜んにゃろ〜w
 
 
 

あと、さっきテレビCMで知ったんだが…
ウルトラマンセブンに息子がいたらしい。
 
 
 

…誰との子だ?
 
 
 

タロウがウルトラの父ウルトラの母の子だってのは、
まぁ、無理矢理納得するとしてもさ。
セブンが既婚者だったってことに、ちょっとした衝撃を受けました。
 
 
 

ちなみに。
ウルトラマンチャックの必殺技は『グラニウム光線』です。
ジュワっ!!!