初・体・験

新年早々、ワタクシ、アレを初体験して参りました♪
 
 
 

裸になって、
 

マットの上に寝そべって、
 

女性が俺の身体に手を這わせたり、
 

身体にアレを付けてヌルヌルにしてくれたり、
 

仕上げにはきっちりとスッキリさせてくれる、
 

そんなアレを初体験してきましたー!
 
 
 

ちなみに。
初体験は、ちょいとポッチャリした巨乳のおねーさんでしたw
 
 
 
 
 

・・・えーっと・・・
 
 
 
 
 

もちろん、風俗ではございません。
アカスリ、です。
繰り返します。
アカスリ、です。
 
 
 

いや〜、興味はあったんだけど今まで行ったことなくてさ。
25分で3000円ってのが安いのか高いのかもわからないけど…
とにもかくにも、すっげ〜〜〜気持ちよかった!
 
 
 

仰向けに寝て、10分弱ゴシゴシゴシゴシ。
うつ伏せに寝て、10分弱ゴシゴシゴシゴシ。
ここまでは専用のタオルみたいなやつを使って、両手でシテくれますw
 

残り数分は…ボディーソープを手に付けて、素手でマッサージしてくれます。
ピタピタしたり、モミモミしたり、トントンしたり。
 

最後にシャワーで流して終了。
 
 
 

ワタクシ、幸せなヒトトキを過ごしました。
2010年、とりあえず2日くらいはがんばれそーな勢いです。