たとえばのはなし

たとえばのはなし。
友達に異性を感じたとして、
さて、コレをど〜しましょう?
ってな時があると思うんですよ。
 

コレってのはアレよ?
感情的なアレのことよ?
 
 
 

で、コレ。
いいな〜と盛り上がるも良し。
いやいや、友達だしと冷静になるのも…良し。
良しかど〜かわからんけど。
大雑把に言ってしまえば二択だと思うのですよ。
 
 
 

え?
相手から?
友達と認識されている?
だから無理?
 

あー、わかるわかる。
わかるよー。
オジサン、わかるよーw
悩ましいってのは、オジサンわかるよーw
 

わかるけどな。
どっかでスパっと決めなきゃいけないんじゃね?
 
 
 

モヤモヤしたままやり過ごすってのも手だと思うよ。
そうしたいなら、そうしなさいよ。
後悔するかもしれないけど、それもアリでしょ。
 

盛り上げて突撃する?
それもアリだよ。
上手く行きゃ万々歳。
上手く行かなきゃ…まぁ、呑みにでも行くべよw
 
 
 
 
 

と、言うわけで、あとは自分で考えるよ〜に。
オジサンはもう寝ますので。。。