市川実和子

こないだ飲み会をしたときに知り合った子の話。
 

誰かに似てるな〜?誰だったかな〜?
と、思い出すこと2日。
ワタクシ、思い出しました!
 

こういう時は調べずに『思い出す』ってのが重要。
安易にGoogle先生に聞いてはいけません。
聞いちゃうと我が灰色の脳細胞が活性化しません。
 

あ、灰色の脳細胞ってのはアガサ・クリスティー先生の
名探偵ポワロが良く口にするセリフね。
 

名探偵と言えば、俺にとってはポワロよりもホームズなんだけど、
ホームズってのはよくよく考えると奇人だよな。
コカインの常習者だし、女にはストイックだし、
ゆで卵やサンドイッチをポッケに入れて外出するし。
 

ま、最後のはど〜でもいいか。
イギリスって国は紳士の国とかいうけど、変人も多いんだろうな。
サド侯爵もイギリスじゃなかったっけ?あれ?フランスだっけ?
 
 
 

む。
話がそれたな。
 

えーっと、、、変態の話だっけか?
 
 
 

違った。
似てる人の話だったな。
 

ん〜。
多分なんだけど、モデルの『市川実和子』に似ていたんですよ。
正確には市川実和子をもう少し可愛くした感じ?
 

って、思い出したのはいいんだけどさ。
市川実和子ってのはどうなのよ?
個人的には『カワイイ』というか『特徴のある顔』だな〜と思うんだけど。
世間一般からしたら、、、ど〜なのよ?
 
 
 

ま、いっか。