続・クマ × 続・Jason Mraz

昨日書いた『クマのぬいぐるみ』の件。
ワタクシ、わかりました。
 

ど〜やらディズニーのキャラクターだそうです。
 

元々はミッキーのお気に入りのテディベアだったらしいですが、
後に、設定が変わったっぽいです。
 

『ミッキーがミニーにプレゼントしたクマのぬいぐるみ』
 

ちなみに、名前はダッフィー。
お友達にはシェリーメイって〜のもいるみたいです。
 

東京ディズニーリゾート25周年記念の企画で
知名度が上がって、その後、持ち歩きをする人が増えたみたいです。
(なかにはダッフィーを彼氏に見立てている人もいるとか…)
 
 
 

とりあえず、疑問が解決しました。
 
 
 
 
 

もひとつ。
Jason Mraz』のことを書いたけど、
肝心の曲名を書くのを忘れてた。
 

『I'm yours』
 

この曲が非常に素敵な感じです。
 
 
 

いじょ!