Gundam&Paul

秋葉原駅に『ガンダムカフェ』ができたのはご存知ですか?
会社帰りにちょっと観てきました。
(入ってません!外観をちょっと観に行っただけです!)
 
 
 


…うん、別に普通。
それよりも雨が降っていたって〜のに、20人くらいのアキバ人が
列を作って並んでいたことにビックリ。
隣のカフェも空いてるよ〜!
向かいのカフェも空いてるよ〜!
 

彼らの愛する『ガンダムカフェ』は混んでいる!何故だ!
 
 
 

これに対して赤い人はこんな名言を残しています。
『(それは彼らが)坊やだからさ』
 
 
 

…お後がよろしいようで…。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

先日、Gさんから『美味しいお店』をいくつか教わりました。
 

 ○新橋の七蔵
 ○東京大丸のキース・マンハッタン
 ○浅草の大亀
 ○東京八重洲のPaul
 ○…and more!
 

とりあえず、雨だったので。
ワタクシが濡れずに行けるお店をチョイス。
と言うわけで八重洲にあるPaulへパンを買いに行ってきました。
 

パン屋と聞いていたんだけど、実際にはパンメインのイタリアン(?)な感じ。
仕事帰りのOLさんたちが食事中でした。
店内は4人掛けの席が10席ないくらいだったと思う。
なので、それほど広くはない?
 

食事目的ではないので、そそくさとパンのショーウィンドウへ移動。
オススメが何かはわからなかったので『人気No.1』の札に騙されてみることに。

さすがに1つだけでは寂しいので、デニッシュも購入。
 

帰りの電車で、袋からほんのりと感じられるパンの香りがたまらなかったとです。
 
 
 

夜はクロワッサンを、朝はデニッシュを食べました。
…美味かった〜〜〜!
どう美味しかったのかを書くのは難しいんだけどさ。
外はサクサク、中はもっちり。そんな感じ。
ここは確かにオススメです。
 
 
 

来週は七蔵にでも行ってみるかなー!