ちょいとシモネタ

最近、歌を覚えられない。
覚えられないというか、覚えられるような曲を聴かなくなったっぽい。
こないだタワレコに行ったんだけど、邦楽のコーナーは華麗にスルーしてたもんな。
MステのCMを観ても知らない人ばっかりだし。
 
 
 

もうオッサン街道まっしぐらです。
えっへん。
 
 
 

オッサン化が順調に進んでいるって〜のに、
女子力がど〜のとか、乙女ちっくがど〜のとか、そんなん言われても・・・なぁ?
 
 
 

でもさ。
普段はそれでもいいのかも?と思う部分もあるのですよ。
 
 
 

いざ!ってときにビシっ!と決めれば、ね。
 
 
 
 
 

って〜なことを考えてたら、↓これを思い出したw
 
 
 

普段はぶらぶらしててもいいんだよ。
肝心なときにビシっ!とすればいいんだよ。
男のナニだってそうだろ?
普段はフニャフニャしてブラブラしてるんだよ。
でも、肝心なときにはしっかりするだろ?
つまりはそういうことよ。
 
 
 

ちょっとうろ覚えだけどこんな感じ(だったと思う)
 

例えとしては下品だけど、間違いではないよな〜と思ったw