目は口ほどに物を言う、なんて言いますが。
口は災いの元って言葉もあるくらいですので、
やっぱり口の方が目よりもおしゃべりなんだと思うんですよ。
 

↓きっとこんな感じ↓
 

目「目は口ほどに物を言うんだよ!だからボクはキミと同じくらいに言えるんだよ!」
口「Hahaha〜!ボクが滑ったら、キミなんかよりもたくさんの災いを招くんだZe〜」
目「うぅぅぅ〜…キミなんか目じゃないやい!」
口「Yes!ボクはキミじゃないw」
目「そういう意味じゃない!」
口「ふっふっふ、口ほどにもない」
目「め、目にものみせてくれる!」
口「いや、だからボクは口だし…目じゃないから見えないYo〜」
目「………涙目」
 
 
 

…うん、意味がわかりません。
日本語としてもおかしいしw
 
 
 

何を言いたいのかと言いますと、
口のまわりにヘルペスができて痛いって話です(T_T)
 

明後日の打ち合わせまでに治るかっ!?