草食系オトメン、表参道を行く

タイトルは自虐ネタです。
 
 
 

先月もどこかに書きましたが、、、
「草食系だのオトメンだのと言われないよーにしたい!」
…これを当面の目標に掲げたいと思います。
具体的にどうするのかと言いますと…
それはほら、あれですよアレ。
アレっつ〜かソレっつ〜か、ドレよ?って感じですけど。
 
 
 

…ま、具体的な方法とかはど〜でもいいわな。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

昨日はちょいと都内でお買い物をして参りました。
戦利品は微々たるものですが。。。
それよりもなによりも、想像以上に俺がオッサン化してた!
表参道〜原宿に数時間滞在しただけで、
『あぁ、俺はもうここでは買い物できる年齢ぢゃないんだな』と実感。
 

あと、あの辺りにいる若者の服のセンスが理解できないw
スカートみたいなのを履いた男ってのはアリなの?
ブラの模様までがガッツリと透けてみえちゃう女ってのはアリなの?
 
 
 

ま、トータルではかなり楽しめたので良しとしましょう。