サイドカーとネコ

今回のは久しぶりにちょっと長いです。
長いうえに(おそらく)ほぼ意味不明な文章です。
ほぼ意味不明な文章のうえに、結論としてはみんなシバが悪いって話です。
 
 
 
 
 

先週金曜の話。
東北で発生した大地震の影響で首都圏の交通網はほぼ全面的にストップ!
 

元々、高校の同級生(シバ、ヒロシ、もも)らと呑む予定だった俺は、
彼らと錦糸町で合流して歩いて帰ったのですよ。
秋葉原錦糸町まで、約2時間のWalking)
 

錦糸町で合流して…とりあえず飲み会はスタートさせましたがw
 

で。
その後、錦糸町から一之江まで更にWalking。(約4時間半?)
ももが一之江在住のためひとまずはそこまで、ってことでね。
無事、一之江まで辿りついたところで…
千葉の奥地から、これまた高校の同級生のMissForestが車で迎えに来てくれました!
彼女のおかげで、ワタクシたちは無事、帰宅できたわけでございます。
 
 
 

…と、ここまでは序章の序章。
 
 
 

そして昨日ですよ。
遠路遥々、救出にきてくれたMissForestへのお礼も兼ねて、
稲毛の「ちばチャン」で呑むことにしたのですよ。
ももはさすがに遠いので、シバ&ヒロシ&MissForest&俺の4人で、ね。
 
 
 

ここからがようやく序章…なんだけど、これって文章にしても面白くねぇな。
 

サイドカーに乗せたら似合うものは?』って問いかけに
即答で「イヌとかネコ!」って答えたシバの感性は
シバを知る人でないとわかんないもん。
イヌならさ、ゴールデン・リトリーバーあたりが乗ってる様子が想像できるけど、
ネコがサイドカーに大人しく乗る姿って想像しにくいもん。
(あ、でも『うる星やつら』のこたつネコなら…いや、なんでもない)
 
 
 

あと、アカスリに行ったときの様子を事細かに聞かれました。
料金はいくらなのか?どんな格好でどんなふうにされるのか?
スタッフは女性か?ってか、ぶっちゃけチャックのサムライは暴れださないのか? …等々。
(サムライ = Mr.Dick)
 

アカスリは確かに気持ち良いです。
こっちはほぼ全裸だし、スタッフは女性だし、
全身くまなく触られるし、仕上げにはヌルヌル&マッサージもされるし。
 

んだども、それによってサムライは暴れだすことはありまへん。
オトコは然るべきときにカタナを抜けば良い。
 
 
 
 
 

・・・・・ま、それはさておき。
昨日は仕上げにカラオケに行きました。
昨年8月以来なので、相当久しぶり。
 

ここで神様の化身、ピッコロ大魔王ことシバがやらかしました。
マキシマムザホルモン」の「F」を歌いきりやがりました。
 

もうね。
彼が歌ってしまっては、他に何を歌ってもダメですよ。
ヒロシは腹筋が崩壊したし、
俺は声が出せないくらい笑ってしまって涙目だし、
MissForestに至っては腹筋崩壊&涙目&呼吸困難のコンボだし。
 
 
 

俺は思ったね。
彼には勝てない、って。
勝てる奴がいたら是非紹介してほしい。
 

あー…ひょっとしたら、別の意味でUnderWoodなら勝てるかもしれないけど、
それでも結局はシバの圧勝なんだろうなぁ。