チャックマニア?

世間には『○○好き』という枠を飛び出し、
『○○フリーク』すら突き抜けてしまう人が存在します。
切手、俳優、映画、車などの一般的なものから
アニメ、アイドル、エロと言った所謂「秋葉系」のようなもの、
はたまた…元素記号、鋭角、肉球といったものまで。
こう言った特殊な嗜好を持つ人のことは
『マニア』だとか『オタク』などと呼ばれたりします。
(本来の意味とか知りません)
 
 
 

で。
世の中には『チャックマニア』ってのもいるんですよ。
いるって〜か、勝手に俺がそう思ってるだけなんですがね。
 
 
 

まず。
俺が何を好きなのか?
これを知ってる人ってのはあまりいないと思う。
あ〜、なりたけ好きってのは知ってる人もいるかもしれない。
でも、せいぜいそのくらい。
そこまで知ってたら充分。
 

逆にそれ以上知ってたら…フリークに昇格。
昇格したところで、せいぜいJOJOガンダム
あと、もしかしたらディズニーと映画。
 

で、これ以上となると…もはやマニアと言わざるを得ない。
ってか、愛を感じるレベルw
 
 
 

…うん、言い過ぎた。
 
 
 
 
 

ワタクシ、もうあと5分ほどで33歳のゾロ目を迎えるらしいのですよ。
それを前に、いくつか誕生日プレゼントを頂いてしまいましてね。
 
 
 

一つは後輩からアルバムと歯ブラシを頂きました。

もう一つは同級生からトランクスとボクサーパンツを。

 

二人とも、なぜか俺が『ハート好き』ってことを知っているw
んでもって、きっちりとハート関係で揃えてきてくれてるw
 
 
 

ありがたいことです。
…こっそりと大事に使わせていただきます。
 
 
 

33にもなって『ハートwwwキモイwww』って意見はスルーの方向で。
何を今更って感じだし。