高岡蒼甫

高岡蒼甫のつぶやきがちょっと話題になってました。
 

正直な話、高岡氏は大キライだったんですよ。
彼の演技がど〜とか、雰囲気がど〜とかは好きなんですがね。
何がキライって、、、宮崎あおいと結婚したこと。
これに尽きるw
映画クローズとか観たけど、なかなか良かったもん。
けじめつけるためにタイマン張るシーンとかかっこよかったもんw
でも、宮崎あおいと結婚したこと。これだけは許さん!
他は許すw
(同じ理由で中村獅童もキライだったけど、あいつは離婚したからどーでもいいw)
 
 
 

で。
なんだか思ったよりも話が大きくなってるみたいなんで、
昔作ったツイッターのアカウントを探してきて、あれこれ観てみましたよ。
 

彼が言ったのは
「日本のテレビ局なんだから日本のことをもっと扱え」
…みたいな話だったと思うんだけど、
気付くと「韓国を批判した、あおいの夫!」
「奥さんの仕事を奪う気か?」みたいな報道。。。
え?反韓発言なんかしてなくね?
日本のことをもっと扱って!が韓国批判繋がるのか。。。
 

ま、繋がるんですがねw
 
 
 

実際どうなの?
けーぽっぷだの韓国ドラマだのって流行ってるの?
テレビにはよく映ってるんだと思うけど。。。
震災のときに水やインスタントラーメンが売り切れてたけど、
某国の水やインスタントラーメンだけは残ってたよな。
大人気なら真っ先に売り切れると思うんだけどな。
 
 
 

最近の中高生とかはツタヤ行ってレンタルしたり、
携帯でダウンロードしてるんだろか?
 
 
 
 
 

あ・・・トシヤ、誕生日おめでとう!
あと、トキちゃんも誕生日おめでとう!