戯言の予定がエロトークに。。。

久しぶりの日記。
これと言って書くこともないけど。
 
 
 

約1年ぶりに会う友達と呑みに行ってきた。
彼女らとはかれこれ…15年くらいの付き合いになる?
ひゃ〜!オソロシア。。。
 

俺の元友達の元彼女(M)とその友達(N)。
で、MとNの同級生のKやら、Mの妹(H)とその彼氏(B)。
。。。うん、ややこしい。
俺以外はちゃんとつながりがあるんだけど、
俺だけは微妙なつながりなんだよな。
(当時はあれこれとつながりがあったけど、、、切ったw)
 

さすがに15年も友達やってると、趣味やらノリやらがわかってるから気楽。
ってか33歳にもなって「あんばい」や「したく」の漢字テストをするとは・・・。
 

いつもガヤガヤと話をして「じゃ、また!」で終わるんだけど、
それはそれで楽しい。 なんか不思議だな。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

書き始めたらちょっと調子が出てきた。
…ので約2ヶ月ぶりにエロネタを書いてみるw
 
 
 

夕方の話。
買い物にも疲れたのでよく行くコーヒーショップに入って休憩してたのですよ。
アイスコーヒー飲みながら、タバコ吸ったり、持ってた小説読んだりして。
(因みに、読んでたのはギリシャ神話の本。これもそのうちネタにする予定)
 

しばらくすると隣の席にカップルがやってきました。
そのカップルのギャルが…ものすごい巨乳だったのよ。
なにがすごいって、間違いなくバレーボールサイズ。
それが2つも並んでるの。
 

しかも、谷間どこか上部30%くらいまでオープン。
ブラの模様までが表にコンニチワ状態。
「どうよ?あたしの胸?」と言わんばかりのアピールっぷり。
オッパイの付属品としてギャルも付けました♪っていう方がしっくりくるかも。
 
 
 

で。
ワタクシ、思ったのですよ。
 

『あれだけ大きいと脱がしたときに間違いなく垂れるよな?』
『ノーブラで仰向けにしたら鏡餅みたいになる?』
『ってか、あんなにアピってたら下品じゃね?』
『いざ!ってときに興奮できなそうだな。。。』
 

。。。などなど。
 
 
 

おぉう・・・なんだかものすごい悲しい気分になるじゃんか!
 
 
 

ずいぶん前に『かっこいいオッパイ』と『エロいオッパイ』の話をどっかに書いたんだよ。
そのときの考え方だと、今回のはどっちかって〜と『エロいオッパイ』に分類されるはずなんだけど、、、
(エロいオッパイ → 柔らかくてソソられるオッパイ)
中には『大きくて柔らかそうでも全くソソられないオッパイ』ってのもあるんだな、と。
(ってか今調べてみたら2005年に書いてたw)
 
 
 
 
 

いや〜、日本って平和ですね。